予想以上にできなかった…

ついに!!

ブログをスタート?してみたぞ!!

できてるのかな??

ブロガーさんやインフルエンサーさんを

見るほど、私なんかがやってもな。。

誰が見るのさ?

と思ってたけど、何もしないで今の生活で不満ばかり言っても仕方ないよね!!とやってみました(^^)

すぐやめそうだから、ちゃんと有料で!!笑

これから少しずつ勉強しつつ続けることを目標にがんばるぞ〜

それにしても、Tik Tokでスリーステップくらいでできますー✨的な感じで書いてあったから始めたものの想像以上にできん。

エディター?ブロック?んー、パソコン系に苦手意識強すぎて何日か寝かせました。笑

おんなじような方居たら一緒に頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

16歳年上の旦那さんと2人の子どもを持つフツーのフツーの主婦の低収入なりの毎日。こんなもんでいいのか〜って安心するはず⁉

コメント

コメントする

目次