エアコンクリーニング値段だけで決めないで!!

前回の投稿で

エアコンクリーニングをおすすめしました!

じゃあ、どこに頼む?

ネットで検索するとピンからキリまで出てきます…

家に来たお掃除業者さんは

「安い所に頼んだら全然汚れ落ちてなかったから、お店変えてお願いしました〜って言われて行ってきたんですよ〜」って言ってました😭

安いところ全てが悪いわけじゃないけど、

大手のようにある程度ルールや基準が作られていないとそんなこともあるのかなと思いました💦

そして、滞在時間が長いからこそ!!

やっぱり、名のしれているところが安心かなと思います。

うちに至っては6時間、、

それだけ、室内にいれば間取りも嫌でも分かるし

会話やある程度の時間的なスケジュールもわかるのでは??

なので、物騒な時代だからなるべく個人店やそれに近いところは怖いから避けたいなあと思いました。

うちは大手さんに頼んだし、すごく配慮のある方だったので安心感が大きかったです🍀

ちなみに、半年のベビーがいますが全く問題なかった✨

みんなが知っている大手さんといえば


https://af01.duskin-acclean.com/

ダスキン✨✨

店舗もたくさんあるし、スタッフさんも研修を受けて一定の基準をクリアしてるわけだから、技術面、マナー面も安心👍

口コミを調べたときもやっぱりダスキンは上位でした✨比較してしまうと安くはないかも。だけど無料相談で金額わかるし、無理なら参考程度にしてもいいですよね(*^^*

秋は忙しいみたいだから、予定聞くだけでもしとくといいかな??

あとはこの高い電気代…

すこしはお掃除で効率上がって安くなると嬉しいなあ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

16歳年上の旦那さんと2人の子どもを持つフツーのフツーの主婦の低収入なりの毎日。こんなもんでいいのか〜って安心するはず⁉

コメント

コメントする

目次