《無印》やっと買えた!!話題のリンクルケアクリームマスク☆彡

こんにちは★

朝から保育園に長女を送ったその足でショッピングモールへ。

フラッと入った無印で遂に手に入れました~


《無印良品》の

リンクルケアクリームマスク!!

リンクルクリームマスク


ネットも店舗も品切れで欲しくて欲しくてもんもんとしてたやつ!
嬉しくて気分良くてセルフレジで買ってそのまま商品レジに忘れてきました✨(笑)

0歳児抱えて独り言言いながらダッシュする女。

でも無事に鞄にしまい込んで持ち帰ってきました✌

これ2000円弱するので、私にはお高いんですけど

この成分が入ってこのお値段って他に無いらしいので(なんかの記事情報)。

絶対に買うって決めていました!!



というのも、そろそろエイジングケアのお年頃とは思っていましたが
20代半ば頃、今の旦那さんに「若いのに首のしわあるよね」と言われていた・・・

前から美容系の情報見るの大好きだし、簡単だけど毎日リンパマッサージもしてきたし、
田中のみな実さんが胸まで化粧水を塗るって言ってたからケチのわりに首下まで塗ってきた!!

でもでも全然治らない。

生活習慣の中でも、元から枕は子供用の極薄。最近は使ってもいない。

さほどスマホに依存してもいないしな~

(すべてサイレント、朝から晩まで開かない日もあるしラインはずっと未読で有名。)

これはさすがにお金かけなきゃダメかと思ったわけです。

先日、サンプル百貨店でシートマスクも手に入れたのでこの勢いでケア頑張って

しわしわのお首をなめらか~にしてやるー!!

夜にさっそく使ってみました!

開けてみると重めのクリーム

クリームのふたを開けた状態

シートマスクもして、顔と首に塗りぬり・・・

厚めに塗ると書いてあり、

ケチろうかと葛藤の上、ケチって効果なかったらもったいない!と決心しました。

首まで厚めに塗り、少々放置⇒マッサージして完了☆彡

使い心地は重い感触のわりにお肌が窮屈じゃない♪

香りは良くも悪くもなく素材のものって感じ(笑)

でもシワ系のって癖のあるものも多いですよね|д゚)

お肌はしっとり柔らかい感じ!

でも肝心なのは翌朝の肌!!

もっちもっちー!!を勝手にイメージしていましたが

昨晩の感触のまま少しさらっとした感じ。

キャーーーーー最高!!!!!

という感想ではありませんが(1日じゃ当たり前・・・)

お肌に合わないとすぐブツブツピリピリする私でも使えて

夜間授乳でボロボロお肌もふっくら潤いを与えてくれました✨

継続してよかったらブログにまた載せるぞ!!

その前に赤ちゃんにずっと首と顔つままれて猫に引っ掻かれたのかな?くらい

かざぶただらけだけど・・・

とりあえず今日からコツコツ頑張ります🎶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

16歳年上の旦那さんと2人の子どもを持つフツーのフツーの主婦の低収入なりの毎日。こんなもんでいいのか〜って安心するはず⁉

コメント

コメントする

目次