0歳のクリスマスプレゼント候補3選!!

こんにまちは。

今年も出費のこの季節がやってきた・・・・

サンタさん、今年はプレゼント貯金をし忘れました~(月に1000円くらいよけておくはずが。。)

長女は希望があるからそれに従うのみ!!

お高いものは何かと理由つけて他に誘導しました💦

さて0歳は何がいいかな~??

旦那さんに聞いたら、まだあげなくていいんじゃない?と。

そりゃ本人わからないんだろうけど

それができないのが母親よ!!2人に同じようにしてあげたい!!

なので0歳におすすめなおもちゃを検索検索~

私なりに気に入ったものを3つピックアップ☆彡

条件は...

①持ち運びがラクで邪魔にならないモノ

②洗えるモノ

③お安いモノ

④できれば知育

以上に絞って考えました。

そこで気になったモノ

エントリー№1⃣

エデュコチェーン(20コ入)990円

2か月くらいの赤ちゃんから3歳くらいまで様々な使い方で楽しめる!

軽いから2か月頃からにぎにぎするだけでもできるし、1つに複数つなげてシャンシャンしたり、

ぽっとん遊びや、つなげて外して知育や手指の発達にもなる✨

軽くて1つ7センチ程なのでお出かけに持っていっても邪魔にならない上に

どこにでも引っ掛けられそうな形状も◎!!

すぐに取り出せてしまえるって大事!

エントリー№2⃣

ツイスティーズ1760円

最初はひねって遊ぶことから。0歳には難しいけれどうちの8か月ちゃんも捻らないと開けられないものとかす

キャップとかなぜか開けられちゃってたり!!

カラフルなのも子供が視覚的に楽しめるポイント。

ねじとかって4歳の娘も大好きだからながーく楽しめそう♪

色分けや形を分ける知育にもなる!    

                       

エントリー№3⃣

本物っぽいリモコン1492円

子供ってなぜかリモコン大好き!!

楽しそうにハムハムしてるから邪魔したくないけど壊れたら大変💦衛生的にも・・・

調べたらかわいいデザインのモノやカラフルなモノが沢山あるけれど、なぜか大人が使うものが好きなんですよね。

それでよさそうと思えたものがコチラ!

本当にシンプルでありがちな普通のリモコン風✨

だけどシリコンでハムハムOK且つ歯固めにもなる♪洗えて衛生的で絶賛リモコンハムりたい盛りの娘に持ってこい!!

さて、この3つの中からどれにしようかな・・・

全部買っても4000円程でお姉ちゃんのより安く済む・・・

でも体はひとつなので沢山あげてもしょうがないしお金もないので

実用性ばっちりなリモコンにするかな~

もうしばらく悩もうかな??

みんなのおうちはどんなものにしてるのかな??

ちなみにエデュコチェーンは200コ入もありました(*^^*)

少量のやつはコレをお店で開封してバラ売りしているのかな??

梱包とかの面で安心なのはこちらの方かもですね💦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

16歳年上の旦那さんと2人の子どもを持つフツーのフツーの主婦の低収入なりの毎日。こんなもんでいいのか〜って安心するはず⁉

コメント

コメントする

目次