親子がま口って??使い易さ満点!!

こんにちは!!

とってもかわいくて使い勝手最高のお財布を見つけたのでご紹介です♪

皆さん『親子がま口』ってご存知ですか??

もしかして常識だったかな・・・

実は私わかっていなくて、調べちゃいました。。。

既にご存知でしたらごめんなさい。

親子がま口

がま口の中にもう一つ金具がついていて中で仕切られていること

つまり、がま口 IN がま口 !!

初めて知ってこんな便利なものがあるのか!!と私衝撃でして・・・

もともとがま口は好きなので商品を見てみると

「こんなに使いやすいのー!!!!?」

先に結論から言うと、、、最高!!

っというわけで、良きポイントをまとめてみました♪

今回私が注目したのは今まで半年に一度の予約販売で10日で600個売れるという

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【cuwatto】

cuwattoがま口財布

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは見ていきましょう♪

Point1 大容量!!中身がまるっと見える!!

ファスナーではない、がま口の良さである端から端までがばっと開いてお札や小銭の出し入れスムーズ

両端に少し開かない部分があるとつっかえたり、出し入れ時に干渉して地味にストレスだったりしますよね。

それがないのはお会計時に手を煩わせずありがたい!

抱っこひもしていたりすると手元が見辛かったりするのでバチッとワンタッチで開け閉めできるのも

うれしいポイントですね♪

沢山入るお財布はたくさんあるけれど、それがワンアクションで全部見えるってなかなかないので、

あーあのカードどこだ?とか、クーポン出し忘れた!とかも無くなりそうです✨

Point2 長いなんでもポケット×2有り!!

レシートも普通の買い物の長さなら折らずにサッとしまえる長いポケットが2つ!!

意外とレシート入れるときにもたつく!!あの時間イヤですよね(笑)

レシート以外にも、チケットや宝くじなんかを入れても良さそうです♪

Point3 通帳が入る!!

 銀行回りをする日は沢山あるから別のポーチなどに入れて持ち歩くんだけど

 一軒だけの時はお財布にまとめられてとっても便利✨

 通帳が入る財布ってあるんだ~と驚きでした!

 さらにはリップやスマホも入っちゃう・・・もはやバッグ!!

Point4 フォルムが崩れない!!

パンパンに入れても膨らまない!!これは嬉しい!!せっかく気に入ったものを買ってもパツパツで

スマートなはずがころりんとしてしまったり、ボタンしまらないなんて悲しい。。。

だから沢山入って気に入った形がそのまま維持できるのは最高です♪

Point5 高クオリティー!!

なんでもかんでも海外製のお手頃なファストファッションが多いですが、欲を言えば日本製が

安心だしクオリティーだって信頼できるのでそれに越したことはない!!

cuwattoは革→日本製、生産→日本 

更に購入後半年間の無料修理OK!!初期不良なら30日間全額返金!

安心だし、自信があるからこその保証なんだなって伝わってきます☆彡

つまり・・・かわいさ、機能、耐久性揃って完璧!!!

もう私的には cuwatto 最高です!!

予約生産だったものが今回初めて一般販売となり購入しやすくなりました♪

更にそれを記念して5000円OFF実施中!!(限定数)

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね😊

・・・・・・・・・・・

【cuwatto】

・・・・・・・・・・・

良いお値段ですが、革なので変化を楽しみながら長く使えるアイテムです♪

斜め掛けのバックもあり最高にかわいいのですが、

現在売り切れのようです( ノД`)

よかったらそちらも見てみてください♪

がま口好きさんにはズキュンと刺さるはずですよ(^^♪

デザイン性と使いやすさが揃っているので

おしゃれな若い方~ご年配の方まで幅広く好まれそう♪

これからの季節だと母の日やホワイトデーのプレゼントにも喜んでもらえますね✨

他にかわいいがま口アイテムがあるよって方はぜひ教えてください☆彡

長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

16歳年上の旦那さんと2人の子どもを持つフツーのフツーの主婦の低収入なりの毎日。こんなもんでいいのか〜って安心するはず⁉

コメント

コメントする

目次