真美子売れ必至⁉大谷選手の妻・田中真美子さんも着用!!モデルも務めた兄のアパレルブランド『BRAH▼』

“トレンド” ”エンタメ” ”おいしい”

気になることを《ぎゅっ》とまとめる

こんにちは!!

水谷氏の賭博事件で大谷選手の無実が明らかになって心からほっとしているただのこっこです!!

大谷選手といえば、奥様の真美子さんの球団の食事会でのファッションが“ブランド物で全身を着飾ったりすることのない様子に好感度が持てる”と話題になっていますね♪

「しまむらで買ったん?」なんてコメントもあがっています。一昔前までしまむらで買ったって言いたくない・・・的な位置づけでしたが、今やしまむらは全国的に有名なファストファッションの地位を気づいていますからね!!

話が逸れましたが・・・

そんな親近感を持たせてくれる、庶民的雰囲気の真美子さんですが、実はお兄さんはラグビー選手であり、アパレルブランドの社長でもあるんです!

真美子さんはその兄が経営するアパレルブランドのモデルも務めており、ラフなのにそのスタイルの良さのせいもあり、とてもスタイリッシュに着こなしているので、ついつい同じものが欲しくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

真美子さんが持っていたバッグが注目を浴びたりする中、着用服は特定が難しいですが少なからず、おそらくお兄さんのブランド”BRAH▼”の服なら確実に持っているであろうことから、真美子売れする可能性のあるBRAH▼の服をまとめてみました!!

目次

田中真美子さんの兄・真一さんが社長を務める”BRAH(ブラハ)”とは?

ファッションブランド”BRAH▼”は『普通size以上、オーバーsize未満』をコンセプトに「身体の大きい人やアスリートでもゆったりオシャレに着こなせるブランド!」であり、尚且つ、「海外っぽい洋服」を展開しているアパレルショップです。キッズも展開しています!!

BRAH▼の由来

✔【Brah】
ハワイ語で兄弟の意味(英語のbro)
ハワイ語とは英語とピジン語が混ざったピジン英語「Pidgin.English」のこと
・Bruddah
・Braddah
・Brah

✔【▼】
逆三角形/Flag
逆三角形は旗としても見える事から自分の旗を掲げる(自己主張)などの意味を持つと言われる
逆三角形の人でも着れる服

ラインナップを見てみると海外のサーフ系ブランドのような服が多いようです。

(BRAH▼インスタグラムより)

どこで買える?購入方法は?

BRAH▼の服の購入方法は二つ

・BASE

 BRAH▼はBASEにてショップを開いているので、購入はここからがメインになります。

【 BRAH▼ (thebase.in) 】

・インスタグラムDM

 インスタグラムでの、DMのやり取りでの購入も可能です。

 【 B R A H ▼®︎(@brah.jp) • Instagram写真と動画 】

田中真美子さんがモデルで着用した商品

・スウェット

この投稿をInstagramで見る

B R A H ▼®︎(@brah.jp)がシェアした投稿

・ハーフジップフリース

この投稿をInstagramで見る

B R A H ▼®︎(@brah.jp)がシェアした投稿

・Tシャツ

まとめ

ここまでファッションが話題となっている真美子さんと同じものが欲しい!!そんな気持ちを少しでも叶えるべく、真美子さんの兄・真一さんが社長を務めるアパレルブランド”BRAH”で、真美子さんが実際にモデルとして着用した商品と購入方法をご紹介してきました。

カジュアルな中にも、かっこよくスタイルが良く見える「普段着以上だけど、気合の入っていない」、普段着のチョイ上なこなれた雰囲気が出せそうなお洋服達でした♪

Tシャツは3500円でリーズナブルで、実際に真美子さんが現役時代にも着ていたようなのでおすすめですが、現在では売り切れてしまっています。半袖の為、シーズン的にもこれから再入荷するのでは?と思いますが、インスタグラムで情報をまめにチェックして入荷のタイミングを狙ってまた売り切れる前にゲットしたいですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました☺

 

⇣ ⇣ ごあいさつ ⇣ ⇣

最後までお読みいただきありがとうございます☺

ごく普通の二児のワーママ『ただのこっこ』です。

何か調べると芋づる式に関連記事なんかを見て気づけばこんな時間!!

そんな散らばった情報をぎゅっとひとつにしてサクッと読めたらいいなあ~と思い

ぎゅっとれんどを始めました♪

気に入っていただけましたら嬉しいです☺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

16歳年上の旦那さんと2人の子どもを持つフツーのフツーの主婦の低収入なりの毎日。こんなもんでいいのか〜って安心するはず⁉

コメント

コメントする

目次