4月17日|今日お誕生日のサンリオキャラクターは「がおぱわるぅ」 正体は??しっぽのリボン、実は・・・

“トレンド” ”エンタメ” ”おいしい”

気になることを《ぎゅっ》とまとめる

この記事にたどり着いたあなたはもしかして今日がお誕生日?

さてさて、お誕生日が一緒な運命のサンリオキャラクターは誰でしょう??

この記事では、本日お誕生日のサンリオキャラクターとプロフィールをご紹介する、3分で読み終わる箸休め的な情報をお伝えします♪

目次

4月17日|本日お誕生日キャラ『がおぱわるぅ』!!

4月17日はがおぱわるぅです!!

なぜなら・・・恐竜の日だから

そう!!がおぱわるぅとはサンリオの恐竜がモデルのキャラクターです♪

がおぱわるぅのプロフィール

デビュー年は?

2022年

どうも見ない顔だと思ったら・・・まだまだ新人さんのようですね!!

がおぱわるぅってどんな子?性格・趣味・好きなもの

がおぱわるぅはパワフルな恐竜の女の子

性格:とってもポジティブでがおがお

趣味:あそぶこと、がおがおすること

好きな食べ物:オムライス

好きなもの:

特技:ふかふかなお腹でみんなをスヤスヤさせること

夢:鳥になること

住んでいる場所:おむらいす島

がおぱわるぅの年齢

公式では年齢の記載はありません。

まだまだ情報が少ないので、わかり次第追記します。

がるぱわるぅの特技 「がおがお」とは?

「がおがお」とは・・・

そのまんまです!!踊っていても掛け声は「がお」、あそんでいれも「がお」、出汁をとっていても「がお」

公式X(旧Twitter)を見ても、いつもだれかと「がお~」しているので、

《特技のがおがおすること=がお~と言いながら楽しむことぜんぶ》ということなのでしょう♪

がおぱわるぅ トリビア

トリビア①

おててには爪!!

トリビア②

おなかフカフカ~♡

トリビア③

足の裏はピンク!!(猫の肉球みたいなのかな・・・)

トリビア④

しっぽのりぼんは体の一部

がおぱわるぅ 実はねこ説⁉

なんとパワフルな恐竜のがおぱわるぅに猫の疑いが出ています!!

こんなものを見つけてしまいました!!!

これは「猫の日(2月22日)」に投稿されたもの。

爪とぎにぬくぬくしている姿に、一瞬目を疑いましたが、猫の日にちなんだサービスパフォーマンスだったようでほっとしました🍀

がおぱわるぅの仲間たち

(サンリオ公式HPより)

がおぱわるぅとつながりたい

Xで公式のアカウントがあります♪

がおぱわるぅ まとめ

本日お誕生日の主役がおぱわるぅについて基本の情報から「へぇ~」な情報をまとめました。

なんとなく最後まで見てくれた方、もうぱわるぅちゃんが気になる子になってしまいましたね♪

きょうりゅうのぱわるぅちゃん、猫の日に猫パフォーマンスをしてくれましたが、別の日にもまるで猫なこたつから出られない投稿などもしているので、まだ完全に猫説の疑いは晴れていないと私は思っていますが・・・

気になった方はぜひ一緒に今後のぱわるぅちゃんが猫化していないかチェックしていきましょう♪

今後もその日のお誕生日さんにクローズアップしていきますのでまた覗いてみてくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました☺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

16歳年上の旦那さんと2人の子どもを持つフツーのフツーの主婦の低収入なりの毎日。こんなもんでいいのか〜って安心するはず⁉

コメント

コメントする

目次