自己紹介

こんにちは☺

当サイトをご訪問いただきありがとうございます。

関東の絶妙にちょうど良い田舎で旦那氏と女の子2人で暮らしている

長女

次女

とても普通のアラサーワーママです♪

お金はかけられないけど、インテリアやメイク、楽しいことが好き♪

エンタメ情報などを気になったニュースをぎゅっとまとめた記事や

低収入のため厳しい生活の中でも楽しいモノや良いモノをちょこちょこ発信していきます☆彡

中学生くらいから美容アイテム大好きだったので

お金をかけられない中で自分のモチベーションを上げるプチプラで良かったコスメや

続けられる美容アイテムも載せていきます♪

SNSでキラキラママさんの情報だらけで落ち込んでしまうような私の

雑で全くおしゃれでない育児で葛藤挫折しまくり生活の発信なので、

同じ自己肯定感低めSNS疲れの人ならこんなもんでいいんだ!!と元気が出るかも!?(笑)

少しでも楽な気持ちになったり、ちょこっと生活のプラスになれる情報を載せていけたらと思っているので、

駆け出しでまだまだ拙いブログですが応援していただけたら嬉しいです😊